2023年7月18日火曜日

サマーミュージックフェスタ2023♬

 7月15日(土曜日)

サマーミュージックフェスタ2023がありました。
たくさんのお客さんの前で緊張していましたが、今まで頑張ってきた演奏を披露しました。

初めは”New ABCソング”です🔤
英語リトミックで教えてもらった歌を元気よく歌いました。
振付もとても可愛いですね😍



次は”ひょっこりひょうたんじま”の演奏をしました🏔🎵
真剣な表情でよく指揮を見ていました。
息の合ったかっこいい演奏でした。




歌”きみのこえ”です😊
みんなの声が合わさると、とてもきれいなハーモニーでした。
良い声が会場に響き渡りました🎵



”サザエさん一家”の演奏です。💗
今まで頑張ってきたことを力いっぱい発揮できました。
よく頑張ったね👍




たくさん頑張ってきたサマーミュージックフェスタ🌟
プログラムがすべて終わると、「とても上手にできたよ」「あっという間だったけど楽しかった」「みんなに見てもらって嬉しい」と、とても満足していました。
子ども達は多くの人に見てもらい、自信がつきとてもいい経験になったと思います💪
年長になってのビックイベントが一つ終わり、次は運動会や発表会などたくさん人前に出て発表することを楽しんでほしいですね😁

0 件のコメント:

コメントを投稿