2023年4月12日水曜日

R5年度 初めてのコムスイミング

4月12日(水曜日)

きく組になって初めてのコムスイミングがありました。

昨日から楽しみにしていたので子ども達は朝からワクワクしている様子でした。
「いってきます‼」と元気いっぱいです。🌟



まず初めに水に慣れるために「ぶくぶくぶくぶく」と口をつけました。
みんな上手にできて「おもしろいね」と、大喜び😄



水の中も歩きました。
とても気持ちよさそうですよ😄


カニさん歩きをしています。
足をつけずに台から台へ渡りました🦀




初めてのコムスイミングで子ども達は緊張していましたが、大きいプールに入ってみると「気持ちよかった~」「楽しかった~」と、とても大喜びでした。💖
「明日も頑張りたい」と、やる気満々です。
これからいろいろと新しいことを教えてもらって、たくさん泳げるといいですね😁



0 件のコメント:

コメントを投稿