2023年4月10日月曜日

きく組・ゆり組お散歩にいったよ❕

 きく・ゆり組お散歩に行ったよ


4月10日(月)今年度、初めてのお散歩に行きました😇

春の遠足で池田動物園に行くチームに分かれて手を繋ぎ、出発です💨














「ちょうちょ」「チューリップ」「せんせいとおともだち」のうたを歌いながら
向かいました🎵















五重塔の前で記念撮影📷✨
〇ゆり組〇












〇きく組〇

本堂でお祈りをしました。












芝生に着くと、みんなで走ったり、たくさんのたんぽぽを摘んだり虫をみつけたり・・・


図鑑を見て何の花か調べたりもしました‼💖










摘んで帰ったたんぽぽの花は給食の時にテーブルに飾りました。

天気も良く、春の自然の中しっかりと体を動かしましたね❕❕

18日の遠足も楽しみにしている子ども達です😁

0 件のコメント:

コメントを投稿