2023年4月18日火曜日

🍱お弁当☺~さくら組・まつ組・うめ組・もも組~

  4月17日㈫、🍱おべんとう🍱の日でした(^^)/

 朝から嬉しそうに、お弁当をもって登園してきました!

 「もう、食べる?」「ウインナー入っとるよ!」とたくさんお話をしてくれて、

 楽しみにしていました☺


◎さくら組

さくら組になって初めてのお弁当。自分でシートを敷いて、わくわくしながら、

お弁当の用意をしました。














お弁当を食べた後は、元気いっぱいに園庭でかけっこやジャングルジムで遊びました(^^)/

◎まつ組

手を洗い、椅子に座ると「まだかな~」や「早く食べたい!」と待ちきれない子ども達で「いただきます」をするとモリモリ食べていました🥄




◎うめ組
お弁当を見ると「早く食べたいよ~♡」と言わんばかりに「うんうん」と声を出して期待いっぱいの子ども達。
ぱっく!と食べると笑みがこぼれます(#^.^#)










◎もも組

日中はとても天気が良かったので、バギーに乗り、園庭で過ごしました🌷🍃








待ちに待ったお弁当の時間⏱

スプーンや手づかみでぱくぱく食べていました😋

小さいお友達も先生に食べさせてもらっています!









子ども達、お弁当をとっても喜んで食べました(^_-)-☆

お家の方に作ってもらったお弁当は、愛情たっぷりで

美味しいかったと大満足でした。😋

0 件のコメント:

コメントを投稿