2023年4月27日木曜日

♡うめ組♡ 4月誕生日会🎂 園外散歩🌸

 先日お休みしていた4月生まれの誕生日会をしました(^_-)-☆

そして、天気が良いので園外散歩に行きました☺

🎂誕生日会🎂

2才になりました(^^)/

友達から「おめでとう」とプレゼント🎁を渡してもらいました(^_-)-☆


小鳥さんがプレゼントを持ってきてくれて中身は、チュウリップや靴、飛行機などを持ってきてくれました!


「さあ!今日は、園外へお散歩です!」

「園長先生!いってきます!」

先生や友達と手をつないだり、バギーに乗って周りをキョロキョロと見ながらお散歩です☺

「あった~!!」たんぽぽを見つけました(^^)/

「何があるかな?」



「かえりました~!」園長先生にお土産です(^_-)-☆

「たんぽぽみつけたよ!どーぞ☺」

天気も良く、しっかり歩いたり、草花を触ったり見たりして大満足です!

また、園外散歩に行って楽しみたいです☺



0 件のコメント:

コメントを投稿