2023年4月7日金曜日

🤩 さくら組初めての英語リトミック 🤩

4月6日(木)
今年度、さくら組初めての英語リトミックがありました!!
部屋に入るまでとても緊張していましたが、ガビ先生の「Hello!!」で緊張がほぐれたようで子ども達は笑顔で「Hello!!」と返していました☺



音に合わせて動物の動きを真似したり、ABCを教えてもらったり、「Hellosong」を歌ったりしました。





終わりに知育の塗り絵をしました😆好きな色で表現豊かに塗っていましたよ!


ガビ先生の発音や動きを真似したり、それぞれの表現をしながら楽しんでました✌
これからも英語に親しみ、子ども達が楽しんで参加できるように見守っていきます😌

 

0 件のコメント:

コメントを投稿