2024年4月10日水曜日

🌸 ゆり組 散歩に行ったよ 🌸

4月10日(水)

ゆり組で国分寺や東広場へ散歩に行きました。
「行ってきます」と、元気いっぱい挨拶をして出かけました😀


歩いている途中に「たんぽぽあるよ」「ちょうちょが飛んでる」と道端にある春を発見しました。





東広場では、広場をたくさん走りました。
カエルやダンゴムシと生き物冬の冬眠から目を覚ましていました🐸






「帰りました!」と元気いっぱい挨拶をしました😄


ゆり組になって初めての散歩は、友だちと手を繋いで楽しくできました。
これからもっと散歩日和になるので、どんどんお出かけしていきたいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿