2024年4月12日金曜日

きく組・ゆり組~国分寺広場まで散歩に行きました。

 4月12日 金曜日

きく組とゆり組で散歩に行きました。
とてもいい天気の中、「楽しみ~」と、ニコニコ笑顔で出発しました。

きく組さんはお兄さん・お姉さんになって、ゆり組さんの手を繋いでくれました。

春の国分寺を、虫やちょうちょをみつけながら、楽みながら歩きました。

途中休憩では、まだまだ元気です。虫ケースに何を捕まえるかな。

💚💙五重塔の前で記念撮影😁ハイチーズ



東広場に着くと、「鬼ごっこしよう🌟」「虫を探そう🐛」と、ワクワクの子ども達。
先生の約束を聞くと、すぐに元気いっぱい走って遊びに行きました😄

虫を見つけると「みせて、みせて」と集まってきて触ってみたい子ども達。


「カエルも見つけたよ」🐸


春のポカポカとした中での散歩はとても気持ち良さそうでした。
いろいろな自然を発見して、みんな大喜び😍😁
「また行きたいね」と、他にもいろいろな所に散歩に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿