2024年4月10日水曜日

きく組 初めてのコムスイミング

 4月10日(水)

ゆり組の時から楽しみにしていた初めてのコムスイミングでした。

満開の桜の木の下で写真を撮って大きな声で挨拶をしてからバスにのりました🚌✨
















お迎えのバスに乗る時には「おはようございます」「おねがいします」をきちんと言えました。













バスでの約束を守りながらみんな笑顔でオーバルに向かいました!















着替えをしていざプールに!!!
冷たいプールだと思っていたようで、「あったかい~」とほっとした様子もありました😇
口をつけてぶくぶくしたり、顔付けをしたり、プールの台の上を歩いてみたり・・・たのしく水に触れることができましたね✨










最後まで「まだしたい~」と笑顔の子どもたちでした!

明日もコムスイミングがあるので楽しみなようです。

約束をまもりながらしっかりとたのしみましょうね💫

0 件のコメント:

コメントを投稿