2023年12月22日金曜日

きく組年賀状 part1

 12月22日 金曜日

きく組は年賀状をポストに出しに行きました。📮

クラスで、手紙を書いて手作りのポストに入れて、友達に配達をしてもらう
ゆうびんごっこが流行っています‼
今度は年賀状を友だちに書いて送りたいと、とても楽しみにしていました。


とても真剣に書いています😊
来年は辰年だからと、絵本を見ながら竜を描く子どももいました。🐉


友達に思いを込めて年賀状が完成しました!


大切に持って、「いってきます🌟」と、元気いっぱいです。
雪花も散っていましたが、「雪だー」と、とっても嬉しそうでした。


年賀状をポストの中へ・・・
    届くのがとても楽しみですね😆

しっかり文字や絵を描いて満足そうな様子の子ども達です。
また、保育園でもゆうびんごっこで友達や先生に送りたいと話しています。
来年も良い年になるといいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿