2023年12月28日木曜日

終業式に参加したよ🤗

 終業式に参加しました。

まずは園長先生の話を聞き、来年の干支が「辰」になる事を教えてもらいました!

辰にも可愛かったり、かっこいい辰がいることを教えてくれました🐉

12月は色々な行事があり、とても楽しかったことを振り返りました。

他にも、お正月に食べるおせちの具材にも一つ一つ意味があることや初詣のお参りの仕方を教えてもらいました👏


みんなで「おしょうがつ」の歌を歌いました🎤



最後には園児みんなと職員みんなで「1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。」と一年の感謝の気持ちを込めて挨拶をしました。
長いお休みになりますね、体調に気を付け、元気に過ごしてください。
新年、元気な姿で会えることを楽しみにしています😌



0 件のコメント:

コメントを投稿