2021年4月27日火曜日

🍰4月生まれのお誕生日会🍰

🍰 4月の誕生日会🍰

4月27日(火)4月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

【きく組】☆2名のお友達がお誕生児でした。

お友達から誕生児へインタビューです✨恥ずかしそうにしながらもしっかり

答えていました😎

そして、みんなで“なんでもバスケット”をして楽しみました。

【ゆり組】☆1名のお友達が誕生日でした🍰

おむすびころりんのペープサートを見ました🍙
おむすびが穴に落ちる様子を興味深々に見ていました🐭

【さくら組】☆2名のお友達がお誕生児でした。
大型絵本を読んでもらいました📚
いつもより大きな絵本に大喜びで、集中して見る事ができました😊
【まつ組】☆1名のお友達が誕生児でした🍰
スケッチブックシアターを見ました👀色々な動物が出てくる事をとても喜んでいました💕💕

【うめ組】☆2名のお友達がお誕生児でした。もも組さんは4月生まれのお友達がいない

      ためうめ組さんにお祝いに行きました。

風船のペープサートを見ました🎈
色々な動物が出てくる事を指差しをして喜んでいました👀

給食は🍴 メンチカツバーガー・スマイルポテト・ボイル野菜・コンソメスープ・いちご🍴

です。


きく組・ゆり組さんは自分でハンバーガー作りに挑戦しました✨
自分で作ったハンバーガーは格別😋
お店みたいなハンバーガーでおいしいね~😍

3時のおやつはチーズケーキ・カルピスでした🍰

保育園のおいしい給食をたくさん食べて、元気に大きくなってくださいね。
お誕生日おめでとうございます😄

0 件のコメント:

コメントを投稿