2021年4月20日火曜日

遠足楽しみだね♪

 遠足楽しみだね😊

きく組、ゆり組さんは4月20日の遠足を心待ちにしています💖

4月16日(金)
チームに分かれてチームの名前を決めます!!

話し合いでは様々な名前が出ました✨
友達の話を聞いたり、自分の意見を言う姿を見て成長を感じました😍
チームで仲良くなる為にボール送りゲームをしました🥎異年齢の友達と力を合わせてボールを運ぶことができましたよ😎

4月19日(月)
好きな色を塗ってチームのバッチ作りです🖍
「はみ出さないように上手に塗るよ!!」と張り切って、丁寧に塗っていました🖍
様々な活動をする中で、遠足の日をとても楽しみに待つ事ができました😍







0 件のコメント:

コメントを投稿