2021年4月20日火曜日

春の遠足🌞きく組・ゆり組

 楽しみにしていた遠足🌞

4月20日(火)

今日はきく組さん・ゆり組さんが楽しみにしていた遠足の日です🌞

「いってきます!!」と元気いっぱいに挨拶をして出発💨💨💨

バスの中では外の景色を見て友達との会話が弾みます💕💕
動物園に着くと・・・たくさんの動物に目を輝かせていました👀






みんなで歩いていると・・・どこからか「おはよう!!」と声が聞こえます!!
耳を澄ませて、よ~く見てみると・・・
インコが挨拶をしてくれました👀挨拶をするインコにみんなは大喜び😍
インコに何度も挨拶をしていた可愛い子ども達でした😍

池田動物園に新しいキリンがいました🦒名前は「さんたろう」🦒
さんたろうが餌を食べる様子をじっと観察していました🦒
「また来るね♡」と言ってお別れをしました🦒


色々な動物を見た後は、みんなが楽しみにしていたお弁当の時間🍱
友達と一緒に美味しく食べる事ができました💕💕


美味しいお弁当を作っていただきありがとうございました🍱
お腹が一杯になったら、楽しみにしていた遊具で遊びます😎

友達と遊ぶと楽しいね😍

天気も良く、動物をたくさん見たり、おいしいお弁当を食べたり、たくさん遊んでとても楽しい一日を過ごす事ができました🌞
また一つ楽しい思い出が増えました🌞
明日からは、動物の絵を描いたり、動物園作りもしようと思います🦒


















0 件のコメント:

コメントを投稿