2021年4月14日水曜日

英語リトミック楽しいね🎵

 英語リトミックに参加したよ(^^♪

4月14日(水)今年度初めての英語リトミックがありました♪

🎵さくら組

さくら組は、初めての英語リトミックです!!

ピアノの音に合わせて歩きます♪先生の真似をして楽しく体を動かす事ができました(^^♪


今日はFLOWER(花)の塗り絵です🌷
好きな色を使って丁寧に塗ることができました😎
🎵ゆり組
ゆり組は久しぶりの英語リトミックでした(^^♪
ハローソングも大きな声で歌う事ができました♬
動物の名前も英語で言う事ができています🐘
点線の上をはみ出さないようになぞる事も上手に書く事ができました🌷
🎵きく組
きく組さんは3年目の英語リトミックです!!
新しく習う事も増えましたが、元気いっぱいに楽しく参加する事ができました♬
きくぐみはアルファベットの塗り絵です🖍
書き順を確認しながら塗る事ができました🖍

これからも楽しく英語リトミックに参加する中で、英語に親しみを持ってほしいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿