2021年4月5日月曜日

🌸令和3年度スタート🌸

 🌸令和3年度入園式🌸令和3年度スタート🌸

4月3日(土)

桜がきれいに咲いている中、新入園児がひかり保育園に8名入園しました🌸

お家の人と一緒に嬉しそうに登園することができました😊

一人ずつ名前を呼ばれて、お家の方と一緒に返事をする事ができました✨




新入園児の8名のお友達✨これからたくさん遊んで楽しい思い出をたくさん作ろうね♡




4月5日(月)今日から新しいクラスで新しい先生たちとの生活がスタートしました(^^)/

🌸もも組
新しいお友達も元気いっぱい登園して、ミルクを飲んだり午前寝もしてゆったりと過ごす事ができました!
先生と一緒に遊ぶの楽しいね♡
🌸うめ組
部屋の中で先生やお友達とブロック遊びをしました✨

🌸まつ組
部屋の中でブロック遊びをしました😊
色々な形を作って、楽しんで遊ぶ姿が見られていました💛

🌸さくら組
今日は初めてのBA′Z体育遊びです!!
こうき先生の話を聞いて楽しく体を動かす事ができました😊

🌸ゆり組
BA′Z体育遊びにもすっかりと慣れて、昨年より時間が長くなりましたがしっかりと身体を動かす事ができました💨💨
腕の力で体を支えて肩をタッチ!!
上手にできました✨✨
🌸きく組
こうき先生の話をよく聞いてBA′Zに参加する事ができました😊
さすが保育園で一番大きいきく組さんですね✨
後ろ向きに走る事もとても上手!!
今年度も、子ども達と楽しく過ごしていきたいと思います!
一年間よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿