2021年1月30日土曜日

🍚リクエスト献立🍴

 1月29日(金)今日はきく組の子ども達が保育園の給食の中でとくに大好きなものを

給食の先生と相談して、食べる“リクエスト献立”の日です。

沢山の献立の中から悩みに悩んで決まった今日の給食は…

 🍴中華そば・エビフライ・豆苗の中華あえ・みかん





みんなでリクエストした給食に夢中で食べました💛





















🍹3時のおやつは、デコレーションケーキ・カルピス   です。





















ケーキには給食の先生手作りの色々な形のクッキーのあり、子ども達も大喜びでした。



















小さな頃から毎日遊んだ保育園を卒園するまで、残り2か月になります‼
保育園の美味しい給食をたくさん食べて、もっともっと大きくなってピカピカの
1年生になろうね。きくぐみさん💛

0 件のコメント:

コメントを投稿