2021年1月27日水曜日

もも・うめ・まつ参観日

 1月26日(火)・27日(水)もも・うめ・まつ組の参観日でした。

コロナウイルス感染予防のため、検温・消毒・換気をして、2日間に分けて行いました。

♡もも組♡

先生やお家の人と一緒に遊んだり、絵本やうたを歌っているところを見てもらいました

(*^-^*)手作りおもちゃでご機嫌に遊びました。












♡うめ組♡

”アンパンマン体操”を踊りました!アンパンマンのお面はお気に入りでとても喜んでいました(^^♪

お家の方が見守る中、ひも通しやマグネット遊びを集中していましたよ!



♡まつ組♡

絵本「せつぶんのひのおにいっか」を読んでもらいました。さあ、これから”鬼👹のお面作り”をするので先生のお話を聞いています(^_^)/

「おもちゃのチャチャチャ」の曲に合わせて、カスタネットを叩きます。

「タン♪タン♪タン♪」上手に叩けました(^_-)-☆










どのクラスも、子ども達の側でお家の方が優しく見守ってくださりました(*^-^*)

お忙しい中、ご参観下さりありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿