2021年1月20日水曜日

🍰1月生まれのお誕生日会🎁

 1月19日(火)1月生まれのお友達の誕生日会がありました。

♡もも組さん♡

1歳になりました!

先生の「出ておいで~🎵」の声にアンパンマンがでてきました!

♡うめ組さん♡

2歳になりました!

「おめんです」の大型絵本を読んでもらいました(^_-)-☆

みんな興味津々です(^_-)-☆

♡まつ組さん♡

3歳になりました!

プレセントの中身は~??ページをめくると素敵なプレゼントが入っていましたよ!

☆ゆり組さん☆

5歳になりました!

☆きく組さん☆

6歳になりました!

今日の給食は、お誕生日会メニュー💛

「ホットドック、フライドポテト、ボイル野菜、コンソメスープ、みかん、いりこ」でした。

大きな口で「ア~ン!!」と美味しそうに食べていました😀









お誕生日おめでとうございます💛

お友達にや先生に歌を歌ってもらったり、拍手で「おめでとう~!」とお祝いしてもらい、とっても嬉しそうでした(*^-^*)

これからも、元気にすくすくと大きくなってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿