2022年2月4日金曜日

きく組🌟リクエストメニュー🌟

2月4日(金)
今日は、きく組が選んだ”リクエストメニュー”を食べました。
献立は”ラーメン” ”からあげ” ”黄桃”でした。
きく組が大好きなメニューです。
どれも、とってもおいしそうですね😋
🍜ラーメンを食べるのに夢中です。🍜
からあげもモリモリ食べました。とても大きなお口です。😲
みんなで一緒に食べると、とても楽しいね💗
🍌おやつは”バナナケーキ”でした。🍰
飲み物は”カルピス”です。どちらも甘くて美味しそう😃
バナナケーキもペロリ😋美味しく食べました。おかわりもすることが出来て大満足😁
「今日の給食は最高だった!!」と、みんな喜んでいました。
自分たちで選んだメニューは、大好物ばかりでとてもいい一日になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿