2022年2月8日火曜日

2月 誕生日会👑

 2月生まれのお友達の誕生日会🎂

2月8日(火)今日は2月生まれのお友達の誕生日会がありました🍰

各クラスで、お友達や先生にお祝いをしてもらいました🌟

もも組😊

初めてのお誕生日を迎えた、もも組のお友達です☺

先生から、プレゼントをもらうと興味津々で見ていますね🎵
段差マットでしっかり体を動かして楽しみました✨
上手に段差を超えられるようになってきましたね!
うめ組😊
みんなにおめでとう!!と"パチパチ”てされると手を叩いてもらうと、とても嬉しかったようでにっこりポーズ♡
大好きなお友達にプレゼントを貰いました🎁
3匹の子ぶたのBOXシアターでは、ぶたさんやオオカミに興味を持って楽しんで見ることが出来ました🐷
まつ組😊
お友達におめでとうとお祝いしてもらい、とっても嬉しそうですね😍
動物シアターでは色に合わせた動物を、大きな声で答えることが出来ました。
さくら組😊
今月は3名のお友達が誕生日🎉


お友達からプレゼントをもらうと、ありがとうとお礼を言って受け取る事が出来ました👏
あてっこクイズでは机の間を通る間に、「くまるくん!」「新幹線!!」と子ども達は大きな声で答え、大盛り上がりのゲームでした✨
ゆり組😊
誕生日のお友達にインタビューをしました🎤
大好きなお友達の事をもっと知る事が出来ましたね💖
大型絵本を2冊読んでもらいました。静かに集中して聞く事が出来ました📚
みんなで集合写真も撮りました📷✨
きく組😊
とんがり帽子を被りみんなにお祝いをしてもらいました。
大好きなお友達にプレゼントをもらい、とても嬉しそうでした🎉
きく組さんも大型絵本を読んでもらいました。
さすがきく組さん✨長いお話も集中して聞く事が出来ましたね❕
お誕生日メニュー😋
ミートスパゲティ・ハッシュポテト・ブロッコリーサラダ・いよかん
大好きなメニューに大喜びの子ども達😍
大きなお口でパクパク・・・💕



2月生まれのお誕生日のお友達、おめでとうございます🍰
これからも、お友達とたくさん遊んで元気いっぱい大きくなってくださいね🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿