2022年2月14日月曜日

ハッピーバレンタイン💕

 ハッピーバレンタイン💖

2月14日(月)今日はバレンタインデー💕

さくら組は、今日のバレンタインの為に紙粘土や段ボールを使ってチョコ作りをしました🍫

今日は友達と一緒にバレンタインごっこです🍫

好きなチョコを買いに行ったり、お店屋さんになったり・・・楽しみながらお店屋さんのやり取りを楽しみました💖

「本当のチョコレートみたいだね😋」「おいしそうだね😋」などたくさんの話をしながらバレンタインデーを満喫しました💕
今日の給食もバレンタインメニューです💕
コーンバターピラフ♡ハンバーグ♡サラスパサラダ♡コロコロスープ♡フルーツゼリー
ハンバーグのケチャプはハートの形💗💗💗


どの子どもも大きな口を開けてニコニコ笑顔で食べていました😋💗


3時のおやつもハート💕
牛乳♡ジャムパン






ハートがたくさん💗笑顔たくさんの一日でした😍
ご家庭でも楽しいバレンタインデーを過ごして下さいね💗💗

0 件のコメント:

コメントを投稿