2022年1月31日月曜日

保育園に新しい遊具が来たよ(^^)/

新しい遊具!!楽しいなっ! 

1月31日(月)子ども達が元気いっぱい登園すると、園庭にピカピカの新しい滑り台がありました😍

「早く遊びたいな~💕」とワクワクな子ども達😊


朝の体操の後にお披露目会をしました🎉
まずは、テープカット✄
新しい滑り台の披露をお祝いしました🎉
安全に遊ぶための三つの約束✨
①順番に滑ろうね!
②滑る時は座ろうね!!
③反対から上がるのはやめようね!!!
みんな真剣に聞く事ができましたね👂
約束を聞いたら、早速みんなで滑ります😊
先生も初滑り😆



「楽しいね😊」「すごい早いスピードだね💨💨」など、とても楽しく滑る事ができました😍
新しい滑り台✨✨約束を守ってお友達と仲良く、大切に遊ぼうね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿