2022年1月17日月曜日

交通安全教室に参加したよ☂

きく組さんが交通教室に参加したよ🌂
1月17日(月)きく組の子ども達が交通安全教室に参加しました。
小学校に向けて、道の歩き方や傘をさしての横断歩道の渡り方を教えてもらいました。
横断歩道の歩き方!!みんな知っているよね😊
傘を上手に差しながら、右👉、左👈、右👉、後ろ😏、前😃しっかりと確認しましょう👀

園外に出て横断歩道でも練習したよ☔💕
終了証をもらいました😍

最後はみんなで記念撮影📷✨✨
終了証と光るストラップを貰ってみんな嬉しそうでした。
小学校に行っても上手に交通安全を守ることが出来そうですね。😁

0 件のコメント:

コメントを投稿