2022年1月18日火曜日

1月の誕生日会🎂

 1月生まれのお友達の誕生日会🎂

1月18日(火)今日は1月生まれのお友達の誕生日会がありました🎉

🍰もも組

はじめてのお誕生日をみんなでお祝いしました✨

ニッコリ笑顔(^_-)-☆
アンパンマンのパペットシアターに夢中な子ども達でした👀✨
🍰うめ組
みんなの前に出ると少し緊張していました😆
変身トンネルのペープサートを見て、とても嬉しそうにしていたうめ組の子ども達でした😘
🍰まつ組
今月は3人の友達が誕生日🎉
先生が作ってくれた王冠を被ってとても嬉しそうですね😍
紙コップシアターでは雪の中に隠れている動物をみんなで探します👀
色々な動物がいて楽しかったね🐻
🍰さくら組
「10匹のかえるのおしょうがつ」の絵本を見ました📚
お話の後はみんなもお正月の遊びに挑戦✨✨

🍰きく組
さすがきく組さん✨✨大きな声で「おめでとうございます!」「ありがとうございます!!」と言う事ができましたね🎉
誕生日メニュー🎉
炒り卵のピラフ・春巻き・メキシカンサラダ・わかめスープ・みかん
子ども達の大好きなメニューばかりで、笑顔いっぱいで食べていました😋



おやつ🎉
ウインナーパン・牛乳

給食の先生の手作りのウインナーパンはとてもおいしかったね😋
1月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます🎉
これからもたくさん遊んで、たくさん食べて大きくなってね😄

0 件のコメント:

コメントを投稿