2020年7月16日木曜日

🚿水遊び☆

 
今日は、朝からお天気☀
今年度初めての水遊びをしました!(^^)!
 
やさしくシャワーを掛けてもらい気持ち良いです💛
 
 
空容器を使って遊んでいます。
水を先生に入れてもらって自分で出して楽しんでいました。
 
 
 
「先生!見て!」水が落ちてくるのを見せてくれます(^_^)/
 
 
 
 
 泥んこ遊びをしました。
水を運んで、スコップで穴を掘って、砂を混ぜてと
色々な遊びをしていました!(^^)!
 
「わ~!足がなくなったよ~💛」
 
 
 自分で作った水鉄砲を使って、狙いを定めて~
「ピュー!」と的あてをしました。
 
「キャー‼冷たいよ~✨」大喜びです(^_-)-☆
 
元気いっぱいに水遊びをしました。
子ども達の表情は生き生きとしています。
「明日も水遊びしようね‼」と子どもの声をたくさん聞きました!
これからお天気に恵まれて安全で楽しい水遊びを
していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿