2023年11月16日木曜日

🍁朝礼part2🍁

 11月16日㈭ ”朝礼part2”

本日よりくらしき作陽大学の実習生が来られました。

「みんなとたくさん遊びたいです!仲良くしてくださいね。」と話してくれました。


職場体験の中学生のお兄ちゃんが、本日が最終日でした。

「みんなと遊んで、とても楽しかったです☺」絵本を読んでくれました。

「もう1回!」と何冊も絵本を読んでもらいました(^^)/



お兄ちゃん達が帰るまで名残惜しいきく組の子ども達でした。

寒くなり、園庭の木の葉っぱが赤く色づき、落ち葉も沢山おちています。

子ども達は、園庭を元気に走り回って遊んでいます。

手洗い、うがいをしながら健康に気を付けてすごしていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿