2023年11月1日水曜日

🍑さくら組でミックスジュースを作ったよ🍍


今日は、ミックスジュースをみんなで作りました!!
どんな果物が入っているか、ボウルに入れて教えてもらいました。

ミックスジュースの歌を聞きながら、ミキサーに果物を入れていきました🍌🍎

たくさんの果物と牛乳を入れて後はミキサーのスイッチを押すだけ😉
スイッチを押すと「ウィーン!!」って音にびっくりしたり、「すげー!!」と喜んだりしていました。


嬉しそうに「いただきます!」と言うと、とってもおいしそうに飲んでました👏

ミックスジュースを飲んだ後の英語リトミックは,いつもより大きな声で元気いっぱいに取り組むことができました✨

 

0 件のコメント:

コメントを投稿