2023年11月10日金曜日

🎂11月誕生日会🎂

 11月10日㈮ 11月生まれの誕生日会🎂

💗もも、うめ組💗





動物さんが、たくさん出てきて~

「うんとこしょ!どっこいしょ!」と力を合わせて引っ張ると、お芋がでてきました(^^)/


子ども達も「わ~!!」と大きな声が出ましたよ(^^)/


今日は動物さん達が「山の音楽家」の楽器演奏をしてくれました🎵

きれいな音に合わせて手をたたいたり身体をゆらしたり~

動物さん達も楽しく演奏してくれました☺


💗さくら組💗








今日は、バスボム作りをします!

混ぜたり、水を入れたり、色をつけたりしました。

みんなは、何ができるのか興味津々☺







固めて~ギュー!

出来た~(^^)/

お風呂に入れるのが楽しみです(#^.^#)









💗ゆり組💗








今日は、ダイラタンシの実験です🤔

片栗粉と水でどうなるかな?









「お~!すごーい!」実験は楽しいね!


💗きく組💗








今日は11月生まれのお友だちの大好きなゲーム「いすとりゲーム」をしました。

音楽がとまると…「キャー!」と歓声があがり急いで空いているイスに座っていました。

大盛り上がりでした(^_-)-☆










💗給食💗

エビピラフ ミートローフ ブロッコリーサラダ

コンソメスープ みかん


















💗おやつ💗

モンブラン 牛乳


11月生まれのお友だち誕生日おめでとうございます。

今日は、みんなにお祝いをしてもらい楽しかったですね。

これからも、たくさん食べて遊んで元気に大きくなってくださいね(^_-)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿