2023年11月29日水曜日

🐻発表会リハーサル🐰

 11月27日(火)発表会リハーサルがありました!

🌟まつ組🌟

元気いっぱいな、まつ組さん。先生と一緒に役になりきってセリフを言ったり、歌をうたいました!



🌟さくら組🌟

舞台にあがり少し恥ずかしそうでしたが、ぽんたの自動販売機の劇では「ポポンのポンでスポポンのポン!」の掛け声を楽しそうに言っていました☺




🌟ゆり組🌟

友達と顔を見合わせたり、手を合わせたりして歌いました☺自分で作ったお面をかぶり、衣装も来てヤル気マンマンです!



🌟きく組🌟

5歳児らしく、しっかりとセリフを言ったり、歌を歌ったり体を動かして発表ができました!



友達や先生と一緒に楽しく練習してきました。発表会当日も笑顔で発表できたらと思います。保護者の皆様、本番を楽しみに来て温かい拍手をお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿