2023年8月2日水曜日

きく・ゆり・さくら組 英語リトミック参観日

 8月2日(水曜日)

 【さくら組】

少し緊張している様子もありましたが、いつもより大きい声で発音をしたり、楽しんでいたさくら組の子ども達です✌✌

タンバリンでリズムを叩いたり、数字や色を英語で発音したりと上手に言えていましたね✨



みんなで色塗り出来て楽しかったね😊

これからも楽しみながらどんどん新しいことを覚えていこうね🤗


 【ゆり組】   

いつもより張り切って参加したゆり組さん✨

大きな声で、ABCが言えたり、「ZOO」の曲に合わせて体を動かしてかっこよかったですよ❕❕❕









カラーリングで単語や色を覚えます。今日はアイスクリームを思い思いに塗り美味しそうなアイスクリームが出来ました。ローマ字で名前を上手に書けましたね💛💙

これからも楽しく参加していこうね!










【きく組】


「My name is ・・・」
「I Lke ・・・」   と、自分の名前と好きな果物を上手に言えました。🍎
さすが、きく組ですね😊


初めはドキドキしたけれど、英語リトミックの様子を見てもらって嬉しかったね。


緊張した様子の子ども達でしたが、お母さん・お父さんに見てもらい、とても嬉しそうでした🎵
これからも楽しく英語に触れていって欲しいと思います。
本日は、暑い中お越し下さり、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿