2023年7月14日金曜日

サマーミュージックフェスタ 2023 リハーサル

 7月14日(金曜日)

今日は市民会館でリハーサルをしました🎵
初めての大きな舞台でいつもと違って少し緊張している様子でした。


今までたくさん演奏してきましたね。今日も上手に演奏が出来ましたよ♪
みんなとてもいい笑顔ですね😄




頑張るぞー「オーーー‼😁」



    \ がんばるぞー(^_-)-☆ /


いよいよ明日がサマーミュージックフェスタ本番ですね。
「早くお父さん、お母さんに聴いてもらいたい」と、今から張り切っています。
合同練習で頑張ってきたことを披露するので是非、楽しみにして下さい。💗





0 件のコメント:

コメントを投稿