2023年1月21日土曜日

きく組💛リクエストメニュー💛

1月20日(金曜日)
今日の給食はきく組のリクエスト献立でした。
メニューは”味噌ラーメン”、”鶏肉の唐揚げ”、”中華サラダ”、”黄桃缶”でした。
子ども達の大好きな食べ物ばかりで「おいしそうだな😋」と、大喜び❕❕

さすが年長さんです。
小学校のように上手にお盆を持って配膳をします💗
給食の先生がお汁をかけてくれて、ラーメン屋さん
みたいと嬉しそうにな子ども達😊


「ラーメンも唐揚げも大好き」と、パクパクもぐもぐ😁
どれもおいしく食べました。
💛

ラーメンとってもおいしそう🍜



~3時のおやつ〜
 カルピス・イチゴクリームのカップケーキ

おやつも、きく組の子ども達のリクエストです。

イチゴもクリームも大好きで「甘くておいしい」と
大喜びで食べていました😋


今日はきく組さんが相談して決めたメニューで
とっても嬉しい、おいしい給食でした。
これからも保育園の給食をたくさん食べて
もっと大きくなってね💪
残りわずかとなってきた保育園での生活、友達や
先生と思い出を沢山作っていきましょう‼
 

0 件のコメント:

コメントを投稿