2022年5月26日木曜日

🌸親子遠足🌸

 親子遠足に行ったよ

5月26日(木)

親子遠足でおもちゃ王国に行きました❕


3年ぶりの親子遠足、子ども達は昨日からとっても楽しみにしていました。

朝、大きなバスを見ると大喜びでしたね🎵

バスでのお約束の話も静かに聞いていました❣










~集合写真~
















みんなとってもいい笑顔です☺💖





























お父さんやお母さんと一緒に乗り物に乗ったり、各ブースで遊んだり...とても楽しそうな子ども達でした💓


~お弁当🍱~













みんなで食べるお弁当はおいしいね🎵


~スタンプラリー~

親子遠足にはお楽しみのスタンプラリーがありました❕













スタンプを全部集めると園長先生から素敵なバッジをもらいました😆

((バッジをもらった第一号のお友達です💚))










スタンプを集めたお友達が「園長先生~」と集まってきました😁











帰りの時間になると、「まだかえりたくない」「たのしかった~」「またいきたい!」という声がたくさん聞かれました👂

帰りのバスでは楽しいDVDを見ながら帰りました😍

疲れてぐっすり寝ている子、まだ元気がありあまっている子と、いろいろでした。



















今日は親子でゆっくりと楽しい時間を過ごすことができましたね。
朝早くからお弁当の準備をありがとうございました。
お家に帰ったら今日楽しかったお話を親子でしてみてください。
明日からも元気いっぱいに登園し、笑顔で楽しく過ごしましょうね😇


0 件のコメント:

コメントを投稿