2022年5月9日月曜日

🍀れんげ畑に行ったよ🍀


5月9日(月)

まつ・さくら・ゆり・きく組の子ども達は保育園の前のお家の方のれんげ畑に遊びに行きました😇

「いってきます!」



クラスで写真を撮りました📷✨

【さくら組】


【ゆり組】


【まつ組】


【きく組】



れんげ畑では思いきり走ったり寝転んだり走ったりと友達と楽しみました❤

           



         

レンゲの花はきれいで、かわいいね💗


バッタやテントウムシも見つけたよ。😁


何かいるのかな!?みんなで探し中😳

レンゲ畑でたくさん遊んでみんなとても楽しかったようです。

春の自然にたくさん触れる事が出来て、とてもいい思い出になりました。

おじさんに「ありがとうございました!」とお礼を言いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿