2022年5月14日土曜日

内科検診がありました🏥

5月13日(金)

内科検診がありました🏥

園医の、医療法人 養寿会 ウエル・ビーイング・メディカ保健クリニック 理事長

西江寛格先生に診てもらいました。


















大きいクラスのお友達は、緊張した様子ではありましたが、

大きく息を吸ったり吐いたり、上手に検診を受ける事が出来ています。













小さいクラスのお友達は、不安からか涙が見られる子もいましたが、

先生の膝の上に座り、安心して検診を受けています。


検診の順番が来るまで、静かに並んで待てたり、

検診が終わった後には、「ありがとう」と進んでお礼を言えたり、

とても立派な子どもたちでした😀


一人一人丁寧に診て頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿