2022年11月9日水曜日

もも組♡うめ組♡参観日(2日目)

 11月8日(火)参観日2日目。

💙ももぐみ💙

朝の集いでは季節の歌や手遊びをしました。

元気にお返事「はーい❕」ができました。












園庭で遊んだよ❕
イチョウやカエデの気が紅葉し、赤や黄色に色づいた葉っぱをじーっと見たり、手を伸ばしてみたりしていました。


ドングリが入ったボールをたくさん「ぽっとん」することができたね✨


遊び終わったらももぐみの部屋までよーいどん💨


靴を自分の靴箱に入れようと成長がみられますね😄


💚うめ組💚

自分で着脱をしているところを見てもらおうと、いつもより張り切っていた子ども達です。


「上手にできたよ~😊」とお母さんに飛びつく姿も見られました。


最近は「やきいもグーチーパー」の手遊びで、じゃんけんにも興味を持ち始めています。


今日も大好きなはらぺこあおむしの紙皿シアターをしました♡みんな夢中で見ています✨

お忙しい中参観日にお越し下さり、ありがとうございました。
日頃の保育園での様子を見てもらい、子どもさんの成長を一緒に感じることが出来ました。























0 件のコメント:

コメントを投稿