2024年8月30日金曜日

水遊び納め💦

 8月30日(金)

水遊び最後の日でしたが、台風10号の影響で水遊びが出来ず残念でしたね・・・


この夏に「プールや水遊びで頑張ったこと」「楽しかったこと」が書かれたクジラのメダルをもらいました。






各クラス、クジラのメダルをもらってとても嬉しそうでしたね!!
外では遊べませんでしたが、クラスでは氷遊びや金魚すくいをして遊びました。

氷を触って遊んだよ💖
氷の中には何が入っていたかな?


金魚すくい、上手にすくえたね🐠

今年の夏はとても暑かったですが、プール遊びや水遊びをして夏の遊びを満喫しましたね☺



0 件のコメント:

コメントを投稿