2024年5月29日水曜日

😊親子遠足😊

 5月29日㈬


今日は楽しみにしていた遠足💗

バスの中では自己紹介をしました!

「名前、誰と来たか、好きな食べ物」をお家の人と一緒に言えました✨



大きな遊具ではたくさんの滑り台が🌟

お友だちと一緒に仲良く滑ります☺


相撲コーナーでは、「のこった、のこった」とお友だちと勝負です🙌


輪投げコーナーでは小さなお友だちもアンパンマンやバイキンマンに「ぽーい」と投げて楽しみました!


そして楽しみにしていたお弁当🍙

お家の人が作ったお弁当はとても美味しくてあっという間にペロリと食べてしまいました😋


お弁当を食べた後も遊具でしっかり遊びました。

疲れた子どもたちはバスの中でぐっすりでした😪



雨の日が続いていましたが、今日は晴れてしっかりと公園で身体を動かすことが出来てよかったですね🎵

保護者の皆様もお疲れの事と思います。お忙しい中、親子遠足への参加ありがとうございました。子どもたちも大好きなお父さん・お母さんと一緒に行くことが出来て嬉しそうでしたね。今日の楽しかったことを思い出として、明日からまた元気に保育園に登園して、先生やお友達と一緒に楽しく遊びましょうね💖💖💖





0 件のコメント:

コメントを投稿