2023年4月7日金曜日

🌸4月 始業式🌸

 🌸4月始業式をしました🌸

新しいクラスで担任の先生も替わって、これから1年間元気に登園して来てくださいね。

とお話を聞きました。



新しい先生とお友達を紹介してもらいました🐤
一緒にたくさん遊びましょうね。
保育園に慣れてたくさん遊んで、給食もいっぱい食べてすくすく大きくなりましょう。


声をそろえて「1年間よろしくお願いします」と
挨拶をしました!

わらべうた「たけのこ めだした」をしました。


最後のじゃんけんは大盛り上がり👏
ご家庭でもお子様と一緒にしてみてください😊

これからもみんなで楽しくすごしましょう‼

0 件のコメント:

コメントを投稿