2023年4月7日金曜日

 🤸‍♂️さくら組初めてのBA'Z🤸‍♂️

4月7日(金)  

今日はさくら組になって初めてのBA'Zがありました!!あいにくの雨だったのでホールで、先生の話を静かにしっかりと聞いてすることが出来ました🤩


大きな声で「い~ち、に~い、さ~ん」と数を数えながらストレッチをしたり、動物の動きを真似したりと、とても楽しみながらしていました💯


最後は、クマさんの動きをしながら「だるまさんがころんだ」をしました。楽しんでいて、一つ一つの動きがとても可愛かったですよ😍😍


みんなやる気満々で楽しみながらがんばっていました。これから、体の動かし方などしっかりと覚えていけるようサポートしていきます😌

0 件のコメント:

コメントを投稿