2022年8月30日火曜日

👙水遊び納めをしたよ💦

               👙水遊び納めをしたよ💦

 8月30日(火) 水遊び納めをしました!

園庭にはコーナー遊びがたくさんで目を輝かせる子ども達、今年最後の水遊びとプール遊びを楽しみました🎵



スライム触るとプニプニして気持ちよかったね😊



泡遊びのコーナーではすりおろし器や泡だて器を使って泡を沢山作っていましたよ💙




水鉄砲で的に向かってバーン🔫


氷のコーナー、冷たくて気持ちよかったね!手の体温で氷を溶かしてお宝ゲットだぜ😎



もも組さんとうめ組さんも水遊び楽しみました💗


色水きれいだね~😊

 
色んな色のゼリー、くにゃっとしておもしろい😆💗


色の氷でお絵描き!何が描けたかな~😊



3年ぶりのプールは楽しかったね😆💦




まつ組さん、先週からプールに入れて楽しかったね😆💦


夏の思い出がまた一つ増えましたね!ご家庭で水遊びの楽しかった話をしてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿