2021年10月18日月曜日

もも組 お散歩に行ってきたよ!


10月18日、今日はもも組の子ども達が初めての保育園の周りにお散歩に行きました☺
「いってきま~す!」と元気に挨拶をして出かけます!
ワクワク✨ドキドキ💖しながら園を出発です!

バギーに乗ってご機嫌です☺

保育者と手を繋いで歩きます(^^)/

保育園の周りは自然豊かで気持ちがいいです♫
すすきやねこじゃらしを見つけたよ👀持っているねこじゃらしが揺れるのを
不思議そうに見ていました。


秋の自然に触れて、子ども達はニコニコです😊

初めてのお散歩楽しかったね!

低月齢のお友達は園庭をお散歩しました!

園庭でも、どんぐりや木の実など小さな秋を見つけました👀



残念ながら今日はお休みのお友達もいたので、
次回はみんなでお散歩に行きたいと思います☺

0 件のコメント:

コメントを投稿