2024年2月22日木曜日

今日は最後のコムスイミング

2月22日 木曜日

きく組は最後のコムスイミングがありました。
今日は認定試験もあり、「頑張るぞー」と、子ども達は張り切っていました💪

伏し浮きやバタ足、ボビングと、始めたころに比べると、とても上手になりました。🌟

水の中も慣れて、顔に水がかかっても子ども達は平気です☺💦




「よく頑張ったね😁」と、修了証をもらいました。
みんなとても嬉しそうです💓



「泳ぎ方を教えてくれてありがとう」💧「もぐったりできるようになって嬉しかった」と、コーチに手紙を渡しました。💕



コムスイミングを初めて1年間😆
初めは顔付けも恐かったけど、潜ったり泳いだりできるようになりました。
小学校の大きなプールに入るのがとても楽しみですね😄

 

0 件のコメント:

コメントを投稿