2024年2月20日火曜日

🍥ラーメンおいしかったね🍥

 2月20日(火)

今日の給食は、子ども達が楽しみにしていたメニューでした♬

ひかり保育園のホールにラーメン屋さんが開店しました🍜



🍥ラーメン

🍥鶏肉のからあげ

🍥ナムル

🍥パイン缶  です❕

ゆり組・きく組の子ども達はホールで一緒に食べました。

からあげと、野菜もトングでお皿にいれます‼

上手にできましたね✨



























前日にチケットを作り、ラーメン屋さんに持っていきました!
チケットを渡すと、その場で麺をゆでてラーメンを作ってもらいました😊
ナルトは箸で取ってトッピングしました✨














作ったチケットと交換に美味しいラーメンセットをもらいました。
大きな声で「いただきます」をして楽しく食事をしました‼💛

















大きなホールもみんなの楽しく食べる声がたくさん聞こえていました!

また一緒に食べようね😁💗





0 件のコメント:

コメントを投稿