2023年10月11日水曜日

うめ組さんぽに行きました‼

 10月11日(水)

今日は気持ちの良い気候の中、秋のお散歩に出かけました💗

先生やお友だちと手を繋ぐことを喜んでいます(*^^*)


「おはな、あった!」「かぜ~」など

今の時期ならではのコスモスやエノコロ草などを見つけたり、

風の気持ち良さを感じながら、

しっかりとした足取りで歩いています👣








国分寺広場に到着。

「よ~し!遊ぶぞお!!」と元気いっぱいの子ども達。








思い思いにのびのびと走ったり、好きな場所へ歩いたりして楽しみました🎵









先生やお友達とよ~いドン!






草で遊んで…フワフワしておもしろかったね。












バッタがいて、びっくり😲
指先でそおっと触れようと・・・🌟













「見て見て、かっこいいでしょ。」
いろんな宝物がありとても嬉しそうです💓




たくさん遊んだ後は、みんなでハイチーズ✌✌✌










春に行った散歩より少し長い距離でしたが、しっかりとした足取りで
先生とギュッと手を繋いで一生懸命歩く姿に成長を感じました(^^♪
また、お散歩に行きたいね。
秋の心地の良い季節を、これからも戸外でしっかり遊ぼうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿