2020年2月7日金曜日

☆5歳児三宅医院慰問☆

1月28日(火) きくぐみさんが三宅医院の
デイサービスに慰問に行きました。🚙

デイサービスの方が送迎をしてくださいました。
行の車の中では初めての慰問に緊張気味の子ども達💛















「あっ‼病院来たことある」「こっちの部屋は来たことないなぁ」
と興味津々な子ども達。



















早速準備をして、いざ、お披露目です(^^♪
12月の生活発表会でした、♪歌やお遊戯を🎶おばあちゃんに見ていただきました。















少し恥ずかしそうでしたが、子ども達の可愛い歌や踊りに
おばあちゃんも嬉しそうに見てくださりました(*^_^*)














 















歌に合わせて肩たたきもしました。















最後に手づくりのお土産を頂きました。
初めての経験に少し緊張しましたが、たくさんのおばあちゃんに
喜んで頂けて子ども達も嬉しそうでした。















デイサービスのみなさん、ありがとうございました‼

0 件のコメント:

コメントを投稿