2020年1月23日木曜日

🍚リクエスト給食とおやつの日🍩

 今日は年に1度のリクエスト給食・おやつの日です(^▽^)
 給食が運ばれてくるまではみんな今日の献立が分からず
 ワクワクドキドキでした♪ 
 
先生にスープを入れてもらいます・・・!
 
 
 
 
りんごのうさちゃんもいました♪
 
 
 
 
 
 
気になる今日の給食は・・・
 
◎中華そば
 油淋鶏(ユーリンチー)
 いりこ
 うさぎりんご
 
の献立でした。
 
麺類の献立の中でも人気の高いひかり保育園の中華そば(^^♪
 
 またりんごは、普通のりんごではなく
 「うさぎのりんごが食べたい!!」とのことで・・・
 とっても可愛らしいリクエストでした!(^^)!
  

 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
次はリクエストおやつです♪
 

 
今日のおやつは・・・
 
 
◎いちごモンブラン
  カルピス
 
 
でした(^^♪
みんなペロッと食べてしまいました・・・♪
 
 
 

 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
またひとつ、楽しい思い出がふえましたね(^▽^)/
おいしい給食・おやつごちそうさまでした☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿