2020年2月26日水曜日

ハッピー♡バレンタインデー

2月14日はバレンタインデーでしたね!
スーパーなどのお店にはバレンタインの材料や
ラッピング用品がたくさん並んでいて
見ているだけでなんだかワクワクします♪
保育園でもみんなにバレンタインデーの雰囲気を楽しんでもらおうと
バレンタイン献立でした(^▽^)




●2月14日の給食は・・・

コッペパン
ハートハンバーグ
サラスパサラダ
コンソメスープ
いりこ

でした(*^▽^*)




可愛いハートのハンバーグがポイントです💛




みんな楽しみおやつの時間は・・・

ラブラブクッキー
スキムミルク

でした(*^▽^*)



 




 


 


 







可愛いー!
ハートだあー!

の声が飛び交いました♪
もちろん味もばっちり💛
みんなパクパク食べていましたよ!


おいしい給食
おいしいおやつ
ごちそうさまでした(^^)☆






0 件のコメント:

コメントを投稿