2020年2月26日水曜日

🎊2月生まれのお誕生日会🎂

朝晩は冷え込みますが、日中は春の気配を感じる
暖かさで、園庭の木々の芽も膨らんできています。

今日21日(金)は2月生まれのお誕生日会がありました。
2月の誕生児は全員で9名です。誕生児がかわいい
雪だるま⛄に変身しました。
















 

誕生日会では職員劇『かさじぞう~うる年バージョン~』を見ました。
先生たちの劇に子ども達は大喜びで見ていました。















今日の給食は子ども達が大好きな“ハンバーガー”です。
どのクラスのお友達も大喜びで食べていました。
5歳児は自分たちでハンバーガー🍔を作って食べました。






























3時のおやつのスノーボールも美味しかったです‼





























2月生まれのお友達💛お誕生日おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿